2007年12月31日

ありがとうございました

image/icecream-2007-12-31T18:55:03-1.JPG
この一年間、本当にありがとうございましたm(__)m
年末ギリギリで始めたblogですが、来年は、ち〜とは、ましなblogになるように頑張ります。
みなさんも、よいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

ニックネーム アイスクリームのママ at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

せいれ〜つ

image/icecream-2007-12-30T20:32:42-1.jpg
さて、さて、お待ちかね。
記念撮影です(^^ゞ
どうにか、こうにか撮れました。
みんな、可愛く撮れてるかな?
よし、よし可愛いよ(親バカですが…)
ニックネーム アイスクリームのママ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

after

image/icecream-2007-12-30T15:26:52-1.jpg
ドライ後のムースです。
今からラッピングして記念撮影しま〜す。
さぁ〜て!
ちゃんと全員整列出来るかな〜?
乞ご期待(^O^)/
ニックネーム アイスクリームのママ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

before

image/icecream-2007-12-30T14:37:06-1.jpg
今日は、クリ、ムース、チョコ、ミルクの年内最後のトリミングの日です。一年の汚れを落として新年を迎えましょうね。
さてさて!
シャンプー後のムースです。
濡れてると、まるでちっちゃな【アフガン】??
今から、トリミングに入りま〜す。
MIKA、頑張ってね〜(^O^)/
ニックネーム アイスクリームのママ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

おめでとう(^O^)/

image/icecream-2007-12-28T15:17:27-1.JPG
今日は、1番仲のいいワンコ友のビターさん家の【チョコ】君の六歳のお誕生日です。
ちっちゃなヨーキーさんで1・6sしかないんだよ。
初めてお家に来たときは、300gで片手にスッポリ入ってたなぁ〜。
その子がもう六歳なんだよ。
ちっちゃいけど、いつまでも元気でママ達を癒してあげてね。
そして、又色んなとこにお出かけしようね。
【チョコ】 六歳おめでとう(^O^)/
ビター家には、もう一人【ミルク】 って言うヨーキーもいるんだけど…
その子の話しは又こんどね。ムースとの、面白いエピソードもあるから…
ニックネーム アイスクリームのママ at 15:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ボサボサです(泣)

image/icecream-2007-12-27T10:50:45-1.jpg
いつも手入れしてくれる娘が年末でチョー忙しくて最近ボサボサです。
(因みに娘はトリマーです)
今もお客さんのわんちゃんを綺麗にしてるんだろうな…
わんちゃんを返すときに「ありがとう。可愛い」って言って貰えるときが嬉しいって話してました。
一年で1番忙しい時なので無理せず頑張ってほしいです。
そして!
クリ、ムースのシャンプーもよろしく(^^ゞ
チョコ、ミルクも待ってるよ〜(^O^)/
ニックネーム アイスクリームのママ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ヒート中

image/icecream-2007-12-26T13:49:35-1.jpg
ムースです。
只今ヒート中に付き、すこ〜しだけ大人しくなってます。
普段はお転婆娘ですが…
でも、ママにとっては可愛い娘なんです。
ニックネーム アイスクリームのママ at 13:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス〓

image/icecream-2007-12-25T07:42:05-1.jpg
みんな〜!
プレゼントは何を貰いましたか?
ちなみに我が家のしっぽのはえた娘達には…
ひ・み・つ!!
「秘密って何も貰ってないじゃん(怒)」 BYクリ
「ちゃあ〜んと、愛情たっぷりの〓をあげたやん」 BYママ
「いつもと一緒やん(怒)」 BYムース
ヒートが終わったらブレゼント買いに行こうね。
ニックネーム アイスクリームのママ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

no-title

image/icecream-2007-12-23T19:37:17-1.jpg
メリークリスマス(^O^)/
真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜〜♪♪♪
明日は、いよいよクリスマスイブですね!
皆さんはどういう風にすごされますか?
残念ながらママは仕事です。年末年始も仕事です(泣)
せめて、ご飯のトッピングは豪華にしてあげるね。
ニックネーム アイスクリームのママ at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

スヌード

image/icecream-2007-12-22T18:22:25-1.jpgいつもの食事風景です。
今、ムースがヒート中の為この後、お留守番の二人です。
ごめんねm(__)m
ママ一人でお出かけします。
終わったら、ドッグカフェやドッグラン巡りしようね
ニックネーム アイスクリームのママ at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

はじめまして (^o^)丿

image/icecream-2007-12-21T22:33:01-1.jpgはじめまして!
クリーム色の【クリ】6歳とブラック色の【ムース】3歳のトイプーです。
これから二人の日常生活をぼちぼち綴っていきます。ドッグカフェでの、まったりな二人です。
ニックネーム アイスクリームのママ at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする